hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

鷺ノ宮の唐揚げ対決

なんだかこのところの唐揚げブームに乗っかって、鷺ノ宮駅の北にも南にも唐揚げやがオープンした

南の唐揚げ専門 葵
北のからあげ チャンピオン

私の個人的な感想としては、どっちで次買うかって言ったら南の葵です。
ただ、こちらも特別な美味しさはなかったな・・・

チャンピオンの方ははっきり言って美味しくない。油ギトギトで、低温で揚げてるんじゃないかなって雰囲気。
箸が全然進みませんでした。

阿佐ヶ谷のからあげ 縁 - YUKARI -の方が良かった。

こんな感じなら私でも唐揚げやできるねって思っちゃうね。
今日夕方のニュースでも取り上げられていたけど、空前のブームになっている唐揚げ。震災の影響もあるらしい。
奥様達が揚げ物している間に地震がきたら怖いからって。。。本当に?だったらトンカツも売れ行が伸びているのか調べて欲しい。

簡単に安くて美味しい一品が食卓に増やせるから良いけどね。