hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

夏のベビー服と肌着

H&Mのベビー服は日本にもあるのかな?なかなか可愛い。安いし。


夏に着させるものってなかなか難しい。
肌着1枚で居させたいのが理想なんだけど、着させたい肌着は前開きのラップアップかロンパース

ただ、肌着のカテゴリーで売ってるロンパースは肌着じゃないものが多いような…。

いわゆる赤ちゃんの肌着、短肌着やコンビ肌着は、最近紐を引っ張るので前がはだけてしまうので嫌で、スナップ式の前開きか、首も座ったので着させやすくなったショルダー(かぶせる)タイプを着させたくて、手持ちの物だけだと足りないので探しています。


今のところ、赤ちゃん本舗の物が有力。お値段もお手頃で、生地もしっかりしていると評価が良い。スナップがプラスチックじゃないようなので、気になる場合はショルダータイプがいいかな。