hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

銀座へ

今日も暑かったね。お出かけは大変です。お仕事のみなさんも朝から暑くて大変よね、がんばって。

銀座の鳩居堂で書道の先生が個展をされているので、母も連れて顔を出してきた。駅から近いからうれしかった。
向かう電車でチバくんに会った。

作品造りができて、なんと鳩居堂で個展ができるなんて凄い人なんだな〜と今更知ったわ。

羨ましいな〜物を作る楽しみっていいよね。創作力は私にはないのだけど。



銀座三越のB2でお菓子を買って、9階のベビー休憩室へ寄りついでにお茶。
ここいいわ〜、ママ達へお勧めする。まぁ銀座に行く用事があればだけど。
休憩室も綺麗だし、9階自体がフリーのスペースがとても広くて、コーヒー買ってその辺で飲めるのし、子供がわ〜わ〜なっても全然平気です。