hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

怪奇現象で5時起き

なんと、布団の中がクッキーのカスだらけになっていた!!!!


超異常現象。

だって、4時過ぎに目覚めた時は、なんにもなかった。絶対なかった。
が、5時過ぎになんだか、身体の回りがガザガザするなと思って手を動かしたら、物凄い砂みたいな物が散らばっていて、ビックリして起きちゃったら、息子まで起きちゃった。

なんで、突然クッキーが散らばっているのか全く分からない。さっきまで、隣で息子は静かに寝ていたし、きっと犯人は騒ぎ初めていたネロなのだ。
でも、パパはネロがクッキーなんか食べないから持ってくるはずないって言う。


もう〜シーツの上が大惨事で、シーツを外して、2度寝などするわけもない息子と結局ベッドを出ることに。

ただでさえ、最近また超眠いのに悲惨。