hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

エクササイズシューズ

前回の妊娠の時にリーボックのイージートーンを履いて過ごしたのだけど、履きつぶして内側の生地が剥がれてきてしまったので、新しい靴を購入。

夏に向かうので靴というかサンダルね。


選んだのはカルソーアースシューズ →http://kalsoearthshoes.jp/

履いているだけでヨガ効果ありという宣伝文句。
楽天で買う前にやはり試着したいと思い、新宿のマルイ本館にて。値段はネットでも金額が変わらないので、その場で購入。

商品名はエンライトゥ



かかとよりつま先が上がっていて、結構ふくらはぎあたりに力が入り効果が期待できそうです。
普段の靴サイズ、23.5~24cmの私ですが、US8インチで少しだけ余裕がある感じにしました。US7だときつかったので。
きっと出産後に痩せてくると、このサイズじゃ大きいって事になると思う。イージートーンもそうだった。

さ〜せっせと歩かないと!