hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

洗濯にアイロンがけ

ためてた洗濯物を朝から片付け、ワイシャツ6枚もアイロンがけ。


なんだか外で子供を遊ばせる気力がわかないよ。
毎日近所に買い物に出る程度じゃつまらないよね。
これから暑くなったらもっと辛くなるよな。庭が欲しいです。

火曜日は皮膚科へ行った。
帰りは3km弱歩いて帰って来て、帰りがけにバギーで寝てくれた息子を連れて近所のラーメン屋により、担々麺を食べて大満足。


昨日はプールへ行った。
なんとなく別に興味もないのに例の総選挙の生放送を観て、つまんね〜とか可愛くないな〜とかブツブツ言いながらも最後まで見てしまった。

その後、酒場放浪記のスペシャルで、吉祥寺のいせやと新高円寺の屯が出ていて懐かしいな〜と思いつつ、食べたいな〜飲みたいな〜とストレスを感じつつ就寝。


明日、明後日は伊豆熱川へ小旅行へ行く。
いつも旅行は車派だけど、なんとなく、電車への興味が凄い息子のためかスーパービュー踊り子号で行ってくるよ。
土曜日の天気が厳しそうだけどなんとかもって欲しいな。