hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ベビー食器

私は子供だからと言って割れるのを恐れてプラスチック製の食器を使うのがどうも嫌で陶器や木製の物を使っています。
プラスチックでも食事が美味しく感じる様なシンプルな物があればいいのだけどなかなか出会えなかったからというのも理由のひとつ。

でもまぁ一般的にはプラスチックを使っている人が多いのだろうなと思って、先日夫の仕事関係の方にお子さんの出産祝いに食器をプレゼントしました。

哺乳瓶もとっても可愛いくて欲しかったスアビネックスの食器セット。
滑り止めつきのマットも便利そうだし、食器の内側が真っ白っていうのが良いね。
喜んでもらえるといいな。

[rakuten:hotchpotch-house:10003531:detail]