hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

毎日早起き

すでに夏時間モードで6時には目覚める息子に合わせて午前中が長い日々です。

昨日は美味しいカレールーを発見したよ。

[rakuten:smartlifeweb:10421911:detail]

西友さんでは278円でした。
とてもスパイシーで本格的な味で満足でした。

最近はフレーク状のカレールーもいろいろ増えてきたね。あきらかに溶け方が早いし、固形ルーよりも少し値段はお高いけど、個性的な物が多いですね。



週末、土曜日は久しぶりに新宿に買い物へ。
子供達の洋服を買いにH&Mへ。
安いので、たくさん買っちゃった。スウェットが厚めの素材で良かったな。

自分達へは、伊勢丹とビックロでワインを買った。

伊勢丹のグランド カーブはワインを急速冷蔵してくれるので、持って帰ってすぐ飲めるのがいいね。
ソムリエも多くて、好みのワインをセレクトしてくれる。

しかし、土曜日の新宿は激混みでした。