hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

あっという間に一年

明日は娘の一歳の誕生日。一年前には病院でうーう〜もがいていたんだな。懐かしいような、つい先日の事のような。なんだか去年の9月13日に戻りたいような気分もある。

あの陣痛の感じと、ワクワク感をもう一度味わいたい気分なのかも。本当にあっという間の一年だった。


息子と向き合った一年より全然らくだったな。
一人目と二人目の違いって本当に凄く違いがあるわ。



今日は昼寝なしだったので7時半には息子も就寝。
朝が早くて6時前だから眠くて仕方なかったんだろう。
朝からギャーギャーグズグズうるさくて今日は疲れた。

ゆっくり夜を過ごして癒そう。