hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

息子との思い出コース

f:id:hirokomax:20140409211413j:plain息子が歩き出してから約2年4ヶ月、散々歩き回ったお散歩コースを、昨日今日は回ってみた。
季節の移り変わりを私自身も凄く感じる事が出来たし、息子の成長を感じながら歩く日々だった。

明日からは幼稚園。
きっと私とばかりの日々よりも得られることが多く、更に成長の糧になるだろう。

イライラが続く日々もあったのに、こんなに寂しい気持ちになるなんて。
娘が居なかったら、もっともっと寂しくて落ち込んだかも。
息子が毎朝泣いたりしたら、私まで泣いたりするかもとか思ってしまう。でも、行かせると決めたんだから、しっかりしないとな。
きっとその生活にもすぐ慣れるだろうからね。
どんな風に息子が変わっていくのかも楽しみ。