hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

薬で落ち着きました

昨日は大雨でしたが、無事に幹事だった幼稚園の茶話会も終了。

雨だけどきちんと集まってもらって良かった。

アンケートの結果皆さん定期的に集まりたいと思っているようなので4半期ごとに企画してみるつもり。そのくらいしか仕事もないのでね。

 

あまりにも咳が酷くて熱も出て眠れない夜だったので茶話会後に病院にも行き、お薬をもらって、今日は咳もラクになり落ち着きました。

なのでワンピース作り。

 

なんだか4月からずーと風邪でビシっと自分らしさがない感じです。

息子がいない時間にもっと娘と出かけたいのに元気がなくそれができていない。

早くシャキッとしたいわ。