hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

プフを作った

柄のサイズを見間違えて買ってしまった、ヒョウ柄の生地の使い勝手に困っていたのと、いらない布団を捨てるのが面倒で、なんとなく、さっと2時間弱で作ったプフ。

いわゆるモロッコのプフみたいに低くしないで、スツールの高さにしちゃって、プフをイメージしたものの、椅子になってしまったオチ。

 

f:id:hirokomax:20141030121340j:plain

 

使っているうちに、くしゃっと縮まっていけばいいかな。

 

f:id:hirokomax:20141030121332j:plain

ころんとしてオットマンにもちょうどいい。

いらないもので作ったから、なんかそれなりの出来に、腑に落ちない。

f:id:hirokomax:20141030121323j:plain

ヒョウ柄のみにしておけばよかったのかも。

まぁゴミになるものから作ったので、いらなかったら結果捨てることになっても惜しくないな。