hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

この冬のドラマ

チーム•バチスタ、医龍、戦力外捜査官、緊急取調室、僕のいた時間、Sー最後の警官、明日、ママがいない、福家警部補の挨拶、軍師官兵衛は録画溜め中。

今週観たドラマ。


バチスタはどうかな〜二話目はどうしても暇を持て余したら観る。

医龍、あんなドタバタある?ないないって内容でがっかり。こちらも撮り溜め。

戦力外捜査官はちょっとコメディタッチでまぁまぁ。

緊急取調室はとりあえず観てもいいかな。

僕のいた時間は重い内容で見ていて辛い。がつい見てしまうことになるだろう。

Sー最後の警官、これが今回一番!
何と言っても豪華な俳優陣。それだけで見る価値あり。
内容はちょっと作り過ぎ感ありでめんどくさい。が、映像もいいし、まぁカッコいいから目の保養です。


明日、ママがいない。愛ちゃんの演技が嫌ですが、まぁ暇潰しに。

福家警部補の挨拶、推理解く系は昼間のおばちゃん向けにしてください。


医療物、刑事物、やっときゃいいってもんじゃないが、恋愛物ももう世代違いなんだなー。

あードラマ大好きなだけに、面白いドラマが欲しいと期待してしまうが、もう、ドラマとかにハマれない年齢になっちゃったのかな。