hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

また風邪

先週末から息子が風邪をひき、娘に移り、そして次は私に。
子供を産んでから本当によく風邪をひくようになった。熱が出なきゃいいけど、また咳喘息がでるんじゃないかと不安。

子供達は病院で、インフル検査で鼻攻撃を受け、病院が大嫌いになってしまい、全く診察を受けられない程に。困ったな。

娘ときたら先生が嫌で仕方なくなったらしく、今朝息子の幼稚園の先生を見て、先生嫌ーーーと大泣き。
先生違いなんですけど。。。。
白衣着ている人見て嫌がるなら分かるが、先生という存在が全部嫌になっているとは。困ったな。
しばらく病院に行くのは大変そう。