hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

解禁

どうしても嫌で、戦隊物と仮面ライダーは息子には見させずにきたけど、この度解禁となりました。
無謀におもちゃを欲しがったりしないし、うちはウルトラマンのソフビだけ、音がうるさいグッズは絶対買わないと決めていて、それをわかって我慢させているから、決して戦隊物と仮面ライダーのおもちゃは買わないとしたうえで解禁。
お友達の家にあるそれらのおもちゃで意味を理解して遊べるようになるな、おめでとう。娘もついでにプリキュア解禁。

息子の吃りはまたとても良くなってきています。急いで話はじめたときに初めの言葉が突っかかる程度に。どうかぶり返すことがありませんように。