hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

アマゾン様お願い致します。

昨日も危険な暑さだったけど、今日も酷くて我慢ならず、この夏初のクーラーオン!
エアコンの効きが悪くて、この夏保つかなと危険を感じる。
20畳以上の部屋を冷やせるエアコン、5万円くらいで売って下さい!アマゾンさん!と明日のアマゾンセールに期待を寄せる。

それに一昨日扇風機を出したら動かなくてショック。6年前に買って去年は問題なく動いていて、今年出したら動かないってなにさ。アマゾンさん、セールで扇風機出ますかね。


なんかただならぬ期待をアマゾンセールに寄せているのは私だけかな。


あと、プールに行くので、コールマンのスクリーンシェードとクーラーボックスが欲しいんだよね。

アマゾンのセールどうなのかな?????
明日は1日中アマゾンに集中。