読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

40歳になるからって

記念に良いコートでもと思っているんだけど、全く欲しい!と思う物が見つからない。
お洋服を積極的に買うという行為をこの5年抑えていたせいで、全くビジョンが湧いてこないのだ。

最初は、毎春と秋に欲しくなるトレンチコートのつもりで色々見たんだけど、そんな高いの買ってもな〜という気分になり、合間で見たオールドイングランドのダッフルがやっぱりいいかなって、それ本決まりでいたけど、夫婦揃ってダッフル着て歩くのはキモいなって思っちゃって、夫と歩くときは違うコートにすればいいんだけど・・・で、結局やめて、これはインスピレーションに任せて勢いで買うのが良いんじゃないかと、BEAMS、IENA、DRESSTERIOR、ESTNATIONbis、TOMORROWLAND、他を見て歩いたけど決められない。
嫌になる。こんなに欲しい物が見つからないって、どうなんだろう。
昔はあれもこれも欲しくて欲しくてどうしようもなかったのにさ。

良いものを長く着ようとか思わずに、2〜3年で終わらせる気で良いなって思う4万程度のコートが妥当かなという結論。もう一回年明けのセールを回ってみるかな。

コートやめて、指輪でも買おうか。