hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

メイクボックス

長いこと使っていた、フランフランで購入のメイクボックスを捨てることにした。

大きな鏡がついていて、リビングでメイクをする私にはマッチしていたメイクボックスだったけど、然程メイクに拘らない私には大き過ぎてた。

 

一色が使い切れずに余っているアイシャドウとか捨てて、使わなくなった口紅を捨てて、古くなった筆を捨てて、必要最小限にした。

 

髪の毛をベリーショートにしたので、すっぴんだと女らしさに欠けちゃうので、毎朝ちゃんとメイクをしようと思ったら、急に道具を片付けたくなっちゃって、ダイソーで蓋付きボックス買ってそれに入りきるだけに絞った。

f:id:hirokomax:20170123125044j:image