hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

雪でした

ご近所さんのメールをカチカチ打つ音や、なんだか暑くてたまらなかったり、ちょっとドキドキしてきたりして、ほとんど寝た気がしないまま起床時間の6時を迎え、外は雪でした。


寝てる間は暑くて大変だったけど、外は寒かったみたいね。
みんな朝大変だったんじゃない?また連休中にも降るみたいだね。
お昼には晴れた空が眩しいです。


朝から採血、検温、血圧、脈の確認、NSTを受け、剃毛し、シャワーを浴びて、お昼ご飯。

この後は、おっぱいの飲ませ方をお人形を使って教えてもらい、NSTをもう一回、そしたら少し寝ようかな。

夕食の後、NSTして、夫への手術の説明があり、点滴の用意をして就寝。
明日はご飯は抜きで、点滴で過ごすんだ。


陣痛が始まったりして、赤ちゃんが万が一出てきちゃったら、下から押さえて手術するんだって〜。

どうせお腹切るんだから、陣痛なんぞ知らんでいいからこのまま明日の手術を迎えたいものです。