hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

入院

ちょっと!ご飯が少なくてびっくり!

今の私に必要な量ってこんだけでよかったの?!今まで明らかに食べ過ぎだったな。半分くらいの量です。
すでにダイエット開始したみたいな。
写真は後日アップします。



過去の入院って割と具合が悪かったから食欲もなかったし、なんとも思わなかったのかな。でも寿司差し入れしてもらったりした思い出もあるし。

わ〜今日はもうとっとと寝ないと確実にお腹空くな。

コンビニ行って来よ〜。


今日は昼過ぎに病院に入り、説明やら診察があって、ご飯でした。

病室は広くてとても綺麗です。シャワーが予約すれば使えます。インターネットコーナーもあります(使わないと思うけど)。かなり快適です。


手術時間は当日まではっきりしないそうです。緊急のオペや分娩が入る可能性があるから、なんとも言えないんだと。私はいいけど、家族は面倒だね。