hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

どうなっちゃうのこの暑さ

今日も厳しい暑さで家の中にいても暑くて大変だった。

でも、まだ6月だしエアコンに頼る気にならず扇風機で過ごす。


が、私はよくても伸ちゃんは良くないみたいで、全然寝てくれないし、湿疹がまた出てきた。汗疹とは別の湿疹。汗疹も増えてるし。
やはり我慢せずに涼しくしてあげた方がいいかな。
少し除湿するだけでも違うものね。


エアコンと扇風機の併用でなるべく電気使わないように努めますが、扇風機が1台しかなく家中を持ち歩いているので、もう1台購入しようとネットで探してみたが、1万円以下の扇風機が全然ない。変なの買いたくないしな・・・なんなの売り切れ??なん万もする扇風機買う気しないよな〜。
3ヶ月前の時点で今年は扇風機が売れるのわかってたろうに、増産してくださいよ。いつになったら売り始めるか知ってる人いたら教えて!!