hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

自転車

もう一台の自転車購入の件、ピュアフラットのジオスブルーにするか、ミストラルのブラックにするかで悩んでいたけど、結局ピュアフラットにする気になって調べたら、納期が12月ということで、自転車が気持ち良い季節が過ぎちゃうからまたまたどうしよう〜と悩み、一度ピュアフラットに決めたらミストラルに戻る気にならず、他にないかとまた検討。

ミニベロは?とちょっと発想を変えてみて、ミニベロで買いやすい価格で在庫があるものを調べたら、ミグノンというのにあたり即購入。エンリコと迷ったが12月まで待つことになるので妥協。



土曜日に届いたので早速家族で自転車でお出掛け。
いつもなら車やバスと電車を乗り継いでいくトイザらスが自転車で15分!近い〜。
気持ち良い気候で良いお出掛けになりました。


ミグノンは軽くてタイヤの小ささなんて全く気にならない走りで凄く満足。