hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

腹痛



一昨日の夜からおなかに激痛が走り、もんどり打つ状態で、痛みが引いたり、激しくなったりの繰り返しでなんだかわからず、眠れずにず〜と耐えてたが、どうにも我慢できず、近くの救急病院へ。

真夜中、先生は寝てたようで寝ぼけ眼で診察。とりあえず、点滴で痛みを抑えてもらって、一旦朝方家に帰り寝る。

全く寝てなかったので爆睡。

今日もまだ痛みが治まらないので、朝から病院。

結局、ウィルス性の胃腸炎の診断。

超痛い。おなかがパンパンでガズが溜まってて、それが腸を圧迫しているようで、その痛みもあるそう。早いとこ引いてくれ〜〜。痛いんじゃ。

急性の胃腸炎は初めてじゃないけど、こんなに痛いのは初めて。