hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

胃が小さくなりました



作ったはいいが食べられない。

胃が小さくなったの。

このパスタも半分しか食べられないの。いいの。それでいいのよ。

でも全然痩せない。

ぺペロンチーノと鶏肉のグリル

お肉優先で。

f:id:ringogo:20091029205149j:image

来週はもう11月だね。あっという間に年末です。

今年は恒例だった友達とのクリパもないね。それも私のせいだけど。

みんなに会ってないけど元気だろうか。

仕事は小康状態です。

自分でコントロールすりゃいいんじゃんって思うようになって、からなんとなく面白くなくなったなぁ。

コントロールできないほどの状態にならないと追いつめられないんだから、そりゃ面白くないわな。

色々思うことがある。

いろんな立場や、それぞれの能力の違いはあっても、みんな思うことがあるのはわかる。

だからうざいと思うのかも。そして私もそんな風に人からは思われることがあるんだろうね。

仕事してるって言える自信があれば、言えない人よりマシかなって思うけど。

まぁいいや。