hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

私としたことが



知らなかった!今日みんなに聞いて知ったよ。

韓流フォーカード http://www.tbs.co.jp/event/korea2009/

ウォンビン来るじゃ〜〜〜ん!!!

でもね、そんなテンション上がんないのよね。東京ドームって・・・何それ。見えね!!!

しかも、全席指定15,800円て。ウォンビンだけならまだしも、他もいるし、全然食いつけない。

もう駄目だね。あの時のあたしはどこへ。

まぁいいや。

今日は、消防訓練でさ大忙しいでしたよ。疲れた。

終わってMTG、課題多し。

その後打ち上げ飲み会。飲んでも飲んでも酔えない。こんな日もまだある。

サーフィン疲れもまだ取れてないし、早く明日終われ〜〜。

週末は母飲み。

さて寝よ〜。おやすみ。

あっそそ、カラオケしたいです。