hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

教室遅れてすみません




先週も今週も仕事が伸びで1時間も遅刻。

う〜先生御免なさい。

遅れるのはいいよって言ってくださった言葉に甘えるわけではなく、その日できる時間の中で出来ることをやればよいと思って行くんだけど、

なんだかんだ進みが速く、先に進ませてくれて、でもそれは、8時で終わるところを伸ばしてくれてるから。感謝。

来週こそちゃんと、せめて6時半には行きたい。

今日の字も難しかった〜。前回は“言”を使った文字でしたが、今日は“車”これがまた難しい。

また自主練あるのみです。確実にうまく書けるようになってるのを実感してるからできるな。まだまだ序の口ですからね。

周りの人が書いてる字を見ると引くもんな。あんなの私書けるようになるんだろうかと。

f:id:ringogo:20100330220605j:image