hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

居酒屋 おたる 魚一心



すすきの。あまりの飲み屋の量で、選ぶ基準がわからず、同僚が調べてくれた居酒屋に素直に行ってみる。

f:id:ringogo:20100923184152j:image

こんな寂れた感じの飲み屋ビル、でも勇気を出してのれんをくぐる。

f:id:ringogo:20100923184121j:image

見て〜このボタン海老!!!今回の旅行で食べたボタン海老で一番美味しいかったよ。

プリプリじゃなく、ブリブリって感じ。

f:id:ringogo:20100923185233j:image

銀鱈の味噌つけ。分厚い身と脂ののりが最高によかった。

f:id:ringogo:20100923191017j:image

そしてホッケ!これまた大きくて、大き過ぎて、お腹一杯になっちゃった。もう少し脂がのってたら良かったな〜と正直ちょっとこの大きさがうんざり。

f:id:ringogo:20100923191243j:image

お腹一杯になり過ぎてお酒も入りません。

歩いて、全日空ホテルのスカイラウンジへ行き、軽く飲んで今日は終わり。

東京タワーにそっくりの電波塔。

f:id:ringogo:20100923210755j:image