hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

函館の寿司屋



寿司リベンジと思って、ネットで調べましたよ。評判のよさそうなお店に行ってみたら、いっぱい。しかたなく、次のお店へ。がここが最悪。いや、最悪って、お寿司はいいのよ、まずくないの。ニシンのお寿司なんて初めて食べたし、マグロもすごく美味しかった。だけど、大将、あんた最悪。ひさご寿し。

もっとちゃんと調べれば良かったとまたしても後悔!

その後近所のバーに立ち寄り。マスターの店に来た有名人の話を聞く。

程々にして、お腹も落ち着いたので、近所のラーメン屋へ。

ゆうみんで塩ラーメン

これで北海道のラーメン制覇。

f:id:ringogo:20100925215907j:image

f:id:ringogo:20100925220021j:image

結構美味しい。さっぱりしてて、明日も食べたい。って思う味。

他にも色々とメニューがあって、チェーン店かと思ったら、老舗のラーメン屋さんということでびっくり。