hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

助産師検診の日 23W2D



今日は助産師さんに見てもらう為に病院に行きました。

心音を聞かせてもらい、元気そうで安心した。

他にも特に問題はなし、体重の増加がきになり、食事の話や身体を動かすことなどをアドバイスされる。2週間後の外来検診までに増えてよいのは500gだって!

体重は日によって下がったり上がったり、2kgの幅をいったりきたり。要するに維持だな。

病院の費用が都の補助金額内で済んだため、気がつかなったんだけど、お財布を忘れて家をでており、パスモのチャージもちょうどなくなっていて、電車に乗れないハプニング発生!!!

渋谷駅前交番の方に1000円借りて帰宅。家に財布発見し、速攻で渋谷に舞い戻る。なんてこった。おっちょこちょい。