hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

送別会その6



最終日に送別会してもらえるように、金曜日を最後の日に選んびました。もちろん10月の最終出勤日でキリも良かったしね。それにたくさんの方に集まって頂いていただきました。本当にありがたい。

幹事はお世話になった部の部長さんがやってくれて、素敵なお花も選んでくれて、男性セレクトのお花にしては、バッチリ、私の好きな花束になっててビックリした。

f:id:hirokomax:20101030140854j:image

チームのみんなからも、素敵なお花と、心のこもったフォトブックとメッセージブック

たくさんの人からメッセージもらってきてくれてて大変だっただろうに。本当にありがとう。

お花も季節感があって、大好きな大ぶりのものが多くて素敵です。みんなが思っている私のイメージと私の好きなお花とがイコールで嬉しい。

f:id:hirokomax:20101030141224j:image

f:id:hirokomax:20101030141227j:image

それからみなさんから頂いた、バカラのグラス!!わ〜〜〜〜い。欲しかったんだよねちゃんとしたロックグラス。しか

もペアでありがとう。大事にします。この間もらったウィスキーをこれで早く飲みたい!

f:id:hirokomax:20101030141936j:image

他にもいろいろ頂き物を。

バカラを選んでくれたヨシピーがくれた、ベビーシューズ。優しい感じでシンプルで素敵。

f:id:hirokomax:20101030142118j:image

BSのカンチからもらった赤ちゃんグッズ。

f:id:hirokomax:20101030142115j:image

購買の二人からもらったコーヒー好きの私には嬉しい、ノンカフェインコーヒー。

f:id:hirokomax:20101030142112j:image

メール室のみなさんからお菓子。

f:id:hirokomax:20101030142109j:image

本当にたくさんありがたい。

こんなに良くしてもらってよかったっけ?!

大きな会社の小さな駒だったけど、多くの人と関われたことは本当に私の宝になったな。

みんなに戻ってこいと言われたけど、私は戻りません。

主婦業もやってみないとわからないし、もしかしたらやっぱり働いていたいって思うかもしれないけれど、その時は、別の場所でやってみたいから。

自分の可能性にまだ期待していたり、興味があることがまだまだたくさんあるんだもん。