hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

昨夜は温野菜

六本木の温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題
しゃぶしゃぶっていうか鍋ですよあれは。

でもお肉もマズくないし、たくさん食べた〜。

2時間制かと思ったら結構長い時間居れたね。7時半から11時過ぎまで。

今日の朝ごはんもピザトースト・カップスープ・コーヒー

もうほとんど完了していますが今日は、最後のダンボール詰め作業。
1年半でだいぶ荷物も増えていて、ここに来た時のダンボールの個数では当然足りない。
でも、引越しすること7回目だからか、やっぱり荷物の量は少ないかも。

新しい生活がまた始まるワクワク感と、お気に入りの家から出る寂しさが、入り混じるせつない感じわかるかな?

送別会で頂いたお花がまだ元気。お花もお引越しするかな。