hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

結局一週間

訳があり、実家で生活することになって一週間が経ちます。一週間の約束だったから。が、約束は破られ結局もう数日我慢することになっちゃった。

手元になんにもないから、化粧品は一揃え買い、下着と洋服も最低限買い、その他なんもない生活。

一週間テレビばっかり見てます。

明日は病院に水中分娩の説明会、明後日は書道教室。
道道具だけなんとか今日引っ越し荷物からピックアップできて良かった〜。
水曜日の夜には引っ越し先に入れる見込み。


なんだよな〜本当にまいっちゃう。

楽しい新しい生活の始まりって思っていたが、ウキウキしてたが、そんなに甘くなかった。ってことですか?

別に誰が悪いってわけでもなく、誰かを責めることもできないから、やり場のないこの気持ちをどう処理したらよいのか。どうにも処理できないから、ただただ悲しい。こんな不安定な私が可哀想でならないよ。

この先ずーと一緒にいられるんだから一時我慢するのはどうって事ない。そんな事じゃなく、普通な生活ができてないことが不憫なのです。


あたしはただただ我慢するしかないのか。この不憫さ、精神的苦痛、迷惑掛けられたことを訴えたい気分だわ。