hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

知り合いが見つかりません

話題のFacebookですが、友達が1名しか見つかりません。

やはりまだまだ広がっていないか。
まぁ何に使うわけでもないからな〜。


賛否両論あると思いますが、我が家に赤ちゃんネコがやってきました。
人間の赤ちゃんがもうすぐ来る家に、動物の赤ちゃんってどうなって声も多いですが、問題ないという声も多くありますし、まぁなるようになるでしょ。とにかく動物好きの夫のたっての希望で。
もし、赤ちゃんがアレルギー反応を示したら、実家の父に引きとってもらいます。

というわけで紹介。

我が家の猫 名前はnero(ネロ)です。

癒されるわ〜。11月に産まれたばかりでまだ本当に小さい。