hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

4日目

3日目の夜は赤ちゃんが一番元気らしく、ほとんど夜も昼も寝てくれない。私も一緒にほぼ徹夜。

今日は2時間おきになってくれたので、少し寝られてラクだった。


こんな感じなら、仕事で超多忙だった頃よりはマシだわ。
なんたって、ほとんど動かず、3食付きだもんね。

おっぱい順調で、苦労しているママ達に比べたらだいぶ精神的にも落ち着いているのかも。

日赤はおっぱい指導がスパルタとは聞いていたし、みんなわかって来てはいるんだろうけど、実際のところ自分が順調にいくかどうかはやってみないとわからないしね。
うまくいかないと大変そうだわ。


お部屋を移ったら、他に人が居なくて個室状態。凄いラッキー。家にいて、3食誰かが持ってきてくれるみたいな感じ。
これじゃ個室人気もわかるな。個室の空き待ちしている人も多いみたい。小金持ちが結構いるんだな。







さてと、なかなか寝てくれない坊ちゃんもうとうとし始めたかな〜このまま寝ちゃってくれ〜。