hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

痛いな

まだお腹痛い。傷は引きつる感じの痛みで、真っ直ぐに伸びたりすると違和感がある。内部の子宮の痛みが引き続きあり、痛み止めを服用中。

仕事を3日休んで泊まり込んでくれていた母も週末に帰ってしまったので、今週から2人での生活が始まりました。
自分のペースでできるから、それはそれでよい。
ただし、外に出られないし、ご飯がまともに食べられない。なんか一瞬の空いた隙に、適当な物を食べるという感じね。
ただ、食べてないわけじゃなく、なんだかんだ言っても結局食べてるような・・・

あ〜早く外に連れ出せるようにならないかな。寝て、おっぱいあげての繰り返しの生活は飽きるよ。