hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

そういえば携帯

ドコモにレグザ待ちしていたのに、新しいの発売予定出たじゃん。
もう何ヶ月待たせるのかしらんけど、こうなったらエクスペリアの新しいのを待つことにしようかと思う。
その頃には外にも出られるしね。そう思って予約状況の確認をしたら、後7人待ち、来月早々に30台入荷するからもうすぐですって。申し込んだの1月の頭だったのに。

入荷状況とか管理とかどうなっちゃってんのと思うわ。予約した時は、1月中は無理なので2月にはなってしまうと思いますって言ってたのに、もう2月終わるし。次はとにかく買ってやる。

ということで、予約キャンセル。エクスペリアの予約開始は来月の4日とか言ってたかな、また電話します。
あ〜あ、ショップによって在庫状況とか、違うんだね。量販店の方が早かったりするのかな。


昨日みたいなポカポカの日は私もお散歩に出たいです。早く一緒にお外に出たいです。

今日は雨だから暖かいところで温々しながらインターネットです。

私は雨の日の方が花粉症が辛いです。