hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

今日はプールでした。

昨晩、5時に目覚められた時、オムツが漏れてびっしょりになっていたので、仕方なく着替えをさせたら、目を醒ましてしまい、それから1時間遊びに付き合い、6時にまた寝た。


昨日、一昨日と、急に夜寝る前にミルクを飲ませたら200ml飲んでくれて、その後コテっとすぐに寝てくれるんだけど、おしっこの量が半端なく多いのが原因で、今日は尿漏れでした。


さて、今日もプールはなかなか成果があり、しかも今日からうちの子より小さい子が入ってきて急に伸ちゃんがお兄ちゃんに見えました。3ヶ月違うだけでこんなにも違うのね。


先週くらいから急に顔付きも変わってきて、赤ちゃんぽさが減りつつあり幼児になってきている。そしてたくさん声が出ています。

ハイハイは片足を足裏を付けて進むため、かなりのスピードで、段を登るようになりました。降り方がまだわからないか
ら登って泣いています。

とにかく毎日毎日何か進歩しているのでとても見ていて楽しいです。