hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

立った 生後8ヶ月6日

今日、朝から自力で立っています。
支え立ちから物を持つ為に手を離して一人で立ってる姿を発見!
あとはいつ歩き出すかだな。
伝え歩きもしているからあっという間だろうな。


昨晩また起きだして2時間くらい泣いていたので、おんぶして歩き回ったり、外出てみたり大変でした。土曜日だからパパが手伝ってくれたので良かったけど。
朝も6時半には起きるし、よく寝ないで平気だよな。
昼間も相変わらず、午前30分〜1時間、午後は飛び飛びで合わせて1〜2時間程度です。


2週間前は寝付きもよくて、とても楽だったんだけど、先週からどうも途中で起きる回数も増えて、この数日は寝付きが悪くなり、なんだか繰り返し繰り返しです。
長い人生を考えれば、一瞬のことだし、付き合ってあげるのが親の務めだね。



今日はハワイ帰りの友達がお土産持って遊びに来てくれます。


涼しくなると思って期待したら、夏日だね。冷たいビールが美味しいかな。