hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

久ぶりに

ウォンビンの昨年の主演映画 『アジョシ』http://ajussi2011.jp/pc/

明日DVDが発売になるので、そこは抑えておきたいと予約をしていますが、
予約時は当然初回限定版のウォンビン・エディションを買うでしょ!と思って予約したけど、
こちらはDVD、もう一つスペシャル・エディションとしてBlu-rayで発売されるけど、
この違いが【封入特典】のあるなしで、

【封入特典】
○豪華デジパック仕様
○アウターケース(三方背ケース)
○大判ポストカード(10枚組)

が入っているのがDVD。

アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]

アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]


はたして、この特典が今の私に必要か…
集めに集めたウォンビングッズは今、完全に収納の奥へ追いやられているというのに、新たに必要か。
どうせなら綺麗な映像で観た方がいいのではと、前日になって急に悩みはじめてしまった。


が結果、目の肥やし、一時的なことでも癒されること間違え無し。ということでDVDに決定。明日が楽しみだ。