hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

初スカイツリー

お天気が良かったので久しぶりに車でお出掛け。

スカイツリーを見てきた。凄く遠くからでも見えるんだから相当な大きさなんだろうとは思っていたけど、真下から見上げるそれは、今まで見たこともない建物の高さでした。興奮しちゃった。


先日夕方のニュースでひばりが丘(田無)の持ち帰り寿司の魚孝
さんが出ていて、急に食べたくなり、久しぶりに買いに行ってみた。
こんな安かったけ!!忘れていたよ。大トロは7かんで800円、鯵は350円、これ全部で2400円。
シャリが大きいから食べ応えがあるんだった。でも殆ど大人二人で完食。



1歳の誕生日ケーキ。案の定イチゴしか食べてくれなかった・・・




今日のお出掛けでかっぱ橋に行って、食器を少し購入し、ついでに息子のおもちゃに食品サンプル屋さんに行ってきたの。
凄く値段が高くてたくさん買ってあげられないのが残念。お寿司が1かん、900円くらい。どれも本当に良くできていて、見ているだけでも楽しいよ。


よく出来てるでしょ〜手前の3つ。