hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

雨の土曜日

先週は財布を忘れるハプニングでお習字をお休みしてしまったので、今日は行きます。でも今日も雨降り。家を出る時は止んでいたので、もう大丈夫と傘を持たずに出かけたら、結局また降り始めて、なんだかびしょびしょになっちゃった。
夕方やっと陽がさして暖かくなったけどね。

夕飯にお好み焼きを食べたいと中野まで出かけたのに、食べたお好み焼きがただのキャベツ炒めのソース味みたいで、あれは絶対お好み焼きと言えない!!と不完全燃焼…念願のお好み焼きと思ったのに残念。
息子を連れての外食もだいぶ慣れてきました。もちろんお弁当持参して。

近いうちにお好み焼きはリベンジせねば。