hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

先日の家族食事会の様子

凄く久しぶりに着物を着たので、帯結びに手間取った。でも、大体良い感じで着られて、昼前から夕方まででしたが、お腹も気にならず疲れることもなく、こなせていたのでまだまだ大丈夫だなと一安心。



お店は、

美々卯 新宿店

食べログ 美々卯 新宿店


お昼のうどんすきは、ワンドリンク付きで2,300円となかなかお得。
私はおうどんを追加してしまいました。

個室が多く、子供連れも安心です。実際ベビーカーが多かった。
うちも、小学生3人にうちの1歳児と子供が多かったですが、全く気にせず楽しめました。
お部屋が堀こたつ式の和室で、広くて行き来がしやすいのが良かったな。