hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

ベランダ掃除した

息子がこの夏散々ベランダに出て足の裏を汚しイライラさせられたので、身体も軽くなったしデッキブラシを買って、やっと掃除をした。

砂埃を流すだけでもだいぶ違うでしょう。

きちんと一人でサンダルがはけるようになったものの、面倒なんだろうね、毎回きちんと履いてくれるわけもなく、汚れが気にならないように、まだまだこちらが気遣わないといけない。

ベランダに裸足で出られるように人工芝でも敷こうかとも思ったけど、全然カッコ良くないし、経験上素敵なタイルを敷き詰めても、結局汚れるのは一緒だし、定期的にゴシゴシしなきゃならんのかな。
良い案があれば誰か教えて〜。