hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

世間は3連休

我が家は夫が仕事でなんだか平日と変わらぬ感じ。
最終日の今日だけゆっくりできるということで、久しぶりに皆で散歩がてら阿佐ヶ谷まで。


カルディでフォーとかカレーのスパイスなどを購入し、エルフキッズマーケットで息子の冬の素敵な羽織物を買ってあげて、さて帰ろうと中杉通りを歩き出したら、反対側に見慣れぬ建物、建物上に赤ちょうちん…こんな所に、ビアガーデン?そしてなんて気持ち良さそう?!
もう、二人共その光景を見た瞬間に店に入ると思っていたと思う。子供を連れているのも半分忘れて。

なんだろうね〜なんて言いながら、お店の前に来てみると、なんとビールの樽が並んでいるじゃない。
こんな店いつできたのかね〜なんて言いながら、もう扉開けてるし。メニュー見てるし。


ということで入ったお店は、

自家製ビールが数種類、ブラウンマイスターやギネスの生も飲めます。その他はリンゴジュースしかない。
つまみも、ビュッフェ形式で取放題一人990円。
勝手にやってって感じで気兼ねなくていいです。
ビール好きじゃないとダメだけど。