hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

寒いね

でも我が家は早朝でもまだ家の中が20度を下回ることがないので暖房は必要なしです。
暖房を付ける目安は18度以下になったらにしようかなと。
今日、モコモコの靴下とレッグウォーマー買ってきたし、子供は風の子だし、少々寒いかなくらいなら我慢しよう。
クーラー同様に暖房も一度点けると止められないからね。


今年の年賀状はプリンタが壊れてしまって買い替えていないので、ヤフーさんのYahoo!JAPAN 年賀状にお世話になろうかと思っています。
デザインも自力でやってる暇が無さそうなのでテンプレで選んじゃいます。
Facebookのアカウントで住所を知らないお友達にも送れるんだって!これは素敵なサービスなので、やってみようと思っています。