hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

メリークリスマス

今年もあと数日で終わってしまう。本当に年をとればとるほど1年が短くなっていくよね。

そしてクリスマスや年末年始の特別感も特になくなってきて日常がず〜と続くと思うとなんだか寂しいです。
なので、子供がもう少し大きくなったらやっぱりクリスマス的なイベント、年末年始の特別感を出していきたいものです。

今日は夫のセーターが虫食いで穴が空いて着られず、だけど高価だったから捨てられない悪循環に陥っているので、見かねて補修をしてみました。

タイツを解いた糸を使って裏からかがるだけなんで簡単。そして見事に復元した。

それから大掃除も徐々に進めています。娘を背負ってやる掃除は結構ハードです。
窓まわり、キッチンのコンロは終わったので、明日は冷蔵庫とキッチンの扉類かな。