hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

夜洗濯

本当は晴れた日の朝の洗濯が気持ちいいしそりゃベストなんだけど、子供達がギャーギャーうるさくて洗濯すら大変なので、このところ夜のうちに洗濯をしてしまうことがある。


お風呂の残り湯を使うので暖かいお湯状態で洗濯できちゃうから、汚れ落ちもよいし、暖かくなってきたから外干しも大丈夫で、午前中の日差しでカラッとなれば、午後の早めの時間に片付くので、総合的に良さそう。


今日は怒らずに一日を終えた。
娘と息子の母を求めるタイミングがうまいことズレるといいんだな。

明日は午前中は娘の病院、午後は息子の習い事。


マッサージチェアが来週月曜日に来るので、今はそれが楽しみ。
子供を寝かしつけたら、それに座ってリラックスさ。