hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

この数日

魔の2歳児で大変と思っていた数日でしたが、扱い方が少しわかってきてこの数日はそんなに苦労せずに付き合っている。できればこの調子でうまいこと日々過ごしたい。


とにかく一緒に私自身が楽しむことが大事だ。


公園で会うお友達も増えてきて、その分公園から帰るのも拒否し、退散するのに大騒ぎの日々。
そろそろ帰ろうという方にのっかって、子供同士で手を繋ぎながら公園から出るパターンが続いた。

息子はとても人懐こい性格みたってことが最近わかった。
そして慎重派で案外律儀。
おもちゃもしっかりあるべき場所に片付けてくれるので助かる。