hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

半沢直樹

今時の銀行本店の執務室に部外者が入室できちゃうのっておかしいよね。
深夜に近藤さんが入っちゃうくだり。

とか、あの椅子はオカムラだなとか、

つい職業病的なオフィス空間見ちゃう癖が抜けません。


今日は耳の痛みをロキソニンを飲んで、とにかく冷し、横にならないことで、やり過ごした。

クスリがきれてくると、耳の中がぼわーんと膨張したようになり、頭痛まである。
耳の聞こえもかなり悪い。

熱がないのと、咳が収まり気管支炎が良くなったので、怠さもなくなってきたので良かった。

息子は治って食欲が出てきたし、一皮剥けたような変貌。

娘も鼻水が若干残っている程度かな。耳の方は明日改めて耳鼻科で診てもらおう。