hirokomax

夕食の献立、主婦仕事、育児家事のダラダラ日記

暑くなりそう

昨日の昼から娘の異常な泣きっぷりとグズリがおかしくて、これはもしや娘まで中耳炎ではと心配になり、私もついでに耳の聞こえが悪いので、もう一度耳鼻科に行って来た。

娘は結果異常なし。

私は両耳とも中耳炎!えええーって感じ。

ゴールデンウィーク前のが治ってないんだと。

 

娘の異常さは、様子をみて明日また小児科に連れていこうということに。

 

今朝から様子をみている限り、昨日のようなグズリはないので、風邪の治りかけにあるぐずぐずした甘えのようなものだったのかな。

 

息子は昨日はずーと寝たり起きたりの繰り返しで、殆ど食事もせず元気がなかったけど、一晩寝てスッキリしたのか4時半に目覚め、幼稚園もなんとか行った。

まだ全快ではないけど、快復傾向ではあるようで良かった。

あとは、私の風邪もすっきり治ることだな。